ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2019-08-26から1日間の記事一覧

ポテトチップス、サワークリームオニオン♪

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 シーより帰宅後、テレビを見ながら、のんびりおやつタイムでした! 今日のおやつは、ポテトチップスです! STRONGサワークリームオニオン! 本当に味が濃くて美味しかったです! …

ディズニーシーのレストラン!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日は3か月ぶりに、ディズニーシーに行ってきました。 一時は年間100日くらい行ってた時もあるのですが、最近は仕事が忙しく、平日休みもほとんどないので、なかなか行けなくな…

たっぷりチキンクリーム!レトルトパスタ!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 昨日は、おうちでレトルトパスタでした! パスタはちゃんと茹でました! (麺を茹でたくらいで威張ってみる♪) レトルトのパスタソースにシソを乗せてみました! いつもパスタはた…

ドッグカフェでかき氷

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日は愛犬たちとドッグカフェへ行きました。 ↓もう1つのブログの方に記事を書きました! 愛犬のブログです♪ www.maltesehaku.com 私たちはデザートを♪ 久しぶりにかき氷をいただ…

塩レモン柿ピー

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のおやつは柿ピーでした! 塩レモン柿ピーです! 柿ピーって、いろんな味が出ていますが、「塩レモン」はなかなかないですよね! 柿ピーの辛さはないけど、ほんのり酸っぱく、…