ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2日連続!とんかつ和幸!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

本日も休日出勤にて、ランチは外食でした。

昨日に引き続き、とんかつ和幸です!

 

f:id:maltesehaku:20190818223519j:plain

 

今日のメニューは、「ひれロース盛合せご飯」です!

ボリューム満点♪

 

f:id:maltesehaku:20190818223517j:plain

 

昨日の記事で、ごはんについて触れましたが。

 

www.hitorigohanplus.com

 

ごはんの食べ方、ちゃんと説明書きがありました!

 

f:id:maltesehaku:20190818223501j:plain

 

1杯目はふわふわで美味しいと思ったのですが、2杯目は硬いと書いたのですが。

いったん蓋を閉めて蒸らすらしいです。

 

f:id:maltesehaku:20190818223505j:plain

 

さっそくやってみました。

やっぱり硬くなりましたが、おこげ+もちもち感が増したような気がします。

結論としましては、蒸したほうが美味しいようです!

 

今日も贅沢なランチになってしまいました!