ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ディズニーシーのレストラン!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日は3か月ぶりに、ディズニーシーに行ってきました。

一時は年間100日くらい行ってた時もあるのですが、最近は仕事が忙しく、平日休みもほとんどないので、なかなか行けなくなってしまいました。。

 

たったの3か月でいろいろ変わっていました。

レストランのメニューや、お土産屋さんの販売ジャンルがけっこう違いました。

 

f:id:maltesehaku:20190826185659j:plain

 

私はほぼ毎回、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでお食事しています。

メニューも好みで、お値段も低めで、席数も多く、ゆっくりできるので、お気に入りのレストランです。

www.tokyodisneyresort.jp

 

ですが、メニューもがらりと変わってしまって、いつも食べていたお気に入りの2品がなくなってしまいました。

本当に残念!!

ちなみにお気に入りの2品は、「パンチェッタとクリームソースのペンネ」と「エビとごぼうフリット」でした。

 

ですので、今日は、ミートソースをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20190826185701j:plain

 

お皿とフォーク&スプーンが使い捨てに変更されていました。

ミートソースは少なそうに見えるけど、まぁまぁお腹にたまりました。

ちょっとクリームっぽい感じもして美味しかったです!

 

f:id:maltesehaku:20190826185705j:plain

 

滞在時間、4時間ほどでしたが、とっても幸せな時間を過ごせました!

次はハロウィン!楽しみです♪