ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

更科の日替わりランチ



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

楽しかった3連休はあっという間に終わり、今日からお仕事でした。

今日のランチは、世田谷のお蕎麦屋さんです。

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 尾山台駅等々力駅九品仏駅

 

f:id:maltesehaku:20190827215508j:plain

 

日替わりランチです。

今日は、「イカ天丼」でした。

この「イカ天丼」の部分が日替わりです。

日替わりには、お蕎麦かうどんがついてきます。

きつね・たぬき・山かけ・ざるの4択です。

私は、暑い時期はいつも「ざる」で、寒い時期は「きつね」ばかり食べています!

 

かなりボリュームのある日替わりですが、お値段は900円で、なかなかリーズナブルですよ!