ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

こくまろ甘口



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

カレーを作りました!

 

 

こくまろの甘口です!

 

こくまろ、美味しいし辛くないので好きなんですよね🎵

 

 

具がなかったので、玉ねぎとシーチキンを入れました。

最後にウインナーを足しました!

 

 

ウインナーシーチキンカレーですね!

 

美味しく仕上がりました🎵

 

 

1箱分、まとめて作りました。

8皿分ですが、私にとっては4皿分でした。笑

 

この日の夕食に。

 

 

昼夕、同じお食事を。

 

 

そして、翌日の夕食でもいただきました!

 

 

好きなものは飽きないんですよねー。

というか、毎日同じでも、1食だけなら飽きる気もしない。笑

 

 

そして、その翌日の夕食も同じカレーです!

 

 

ごはんは冷凍になりましたが。

 

4食美味しくいただきました🎵

 

スポンサーリンク