ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

おうちで作る「クリーミーバターチキン」



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人が我が家に遊びに来てくれました!

昼食は、冷しゃぶ祭り!

夕食は、バターチキンカレーを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20200930220709j:plain

 

専用のルゥを使ったので簡単でした!

よくあるカレーの作り方と同じです!

 

f:id:maltesehaku:20200930220716j:plain

 

メニューは、

・バターチキンカレー

・サラダ

・ポタージュスープ

でした!

 

f:id:maltesehaku:20200930220717j:plain

 

具は、鶏もも肉と玉ねぎです!

ほんのりバターの風味と、甘口なカレーの味わいです!

カレーはバターチキンカレーが1番好きです!

なかなか売っていないんですよね!

 

広告

 


エスビー食品 とろっとワンプレート クリーミーバターチキン 150g ×10箱

 

f:id:maltesehaku:20200930220719j:plain

 

ポタージュスープは、お湯を注ぐだけの即席です!

サラダは、キャベツとカニカマです!

 

f:id:maltesehaku:20200930220712j:plain

 

サラダのドレッシングは、「梅」でした!

友人が持って来てくれました!

ほんのりすっぱい梅ドレッシング!

疲れが吹っ飛びますね♪

美味しかったです! 

美味しくいただきました!

 

スポンサーリンク