ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

友人とおうちごはん



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、1年弱ぶりに、友人が我が家に遊びに来てくれました。

ワクチン接種し、10日が過ぎ。

食事以外はマスク着用して。

久しぶりのおうち会を楽しみました!

 

その日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20210801221249j:plain

 

豪華!

 

友人が、いろいろ作って持って来てくれました!

 

f:id:maltesehaku:20210801221255j:plain

 

春雨サラダです。

これ、めっちゃ美味しかったー!!!

春雨サラダって、たいていキュウリが入っているから買わないのですが。

(作る気はなし?笑)

私のために、キュウリなしで作ってくれたんです!

最高でした!!!

 

f:id:maltesehaku:20210801221254j:plain

 

玉子焼きと、ジャーマンポテトと、ちくわとかまぼこの磯辺焼きでした!

どれもこれも美味しかったー!

 

f:id:maltesehaku:20210801221257j:plain

 

炊き込みご飯で作ったおにぎりです!

なんだかおしゃれに収納されていました!

 

どれもこれも、本当に美味しかったです!!

 

f:id:maltesehaku:20210801221252j:plain

 

これは、私の作った鶏ハムサラダでした!

作ったのは鶏ハムだけ。

作ったというか、鍋に入れただけですが・・・(汗)

 

とっても美味しく豪華な昼食でした!

 

スポンサーリンク