ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

盛りだくさんの豪華昼食!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20200824211529j:plain

 

メニューは、

・鮭のみそ焼き

・春巻き

・サラダ

・ちらし寿司

・キウイ

でした!

 

f:id:maltesehaku:20200824211532j:plain

 

鮭のみそ焼き、美味しかったー!

味噌味好きです。

焦げちゃうし、自分ではうまく焼けないんですよね!

 

f:id:maltesehaku:20200824211533j:plain

 

春巻きとのことですが、見たことのない形の春巻きでした。

中身は春巻きと一緒ですね。

皮が細かい糸状になっているので、サクサクしていて美味しかったです!

 

f:id:maltesehaku:20200824211536j:plain

 

ちらし寿司は、前日の残りです!

やっぱり美味しい!

暑い時は酢飯が美味しいですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20200824211539j:plain

 

キウイです。

私は酸っぱいものが苦手で。

体には良いってわかっているんですけどね!

 

そんなこんなで、盛りだくさんの豪華昼食でした!