ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

実家ごはん!品数いっぱい手作りごはん!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、2か月半ぶりに実家へ行きました!

久しぶりの実家ごはんです!!

 

f:id:maltesehaku:20210227231359j:plain

 

メニューは、

・エビチリ

・大根と豚肉の煮物

・トマトとたまごのスープ

・サラダ

・ごはん

でした!

 

f:id:maltesehaku:20210227231403j:plain

 

エビチリは、リクエストして作ってもらいました!

売っているエビチリはちょっと私には辛い感じですが。

このエビチリは、程よい辛さで美味しかったー!!

 

下の「春雨揚げ?」も美味しかった!!

こういう組み合わせで食べたかったんですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20210227231404j:plain

 

大根と豚肉の煮物です!

大根が細切りになっていて、食感が変わるといつもの煮物とは違った感じになりますね!

これはこれで美味しかったです!

 

f:id:maltesehaku:20210227231409j:plain

 

トマトとたまごのスープはお気に入りのメニューです!!

今回は、トマト多めで作ったようで。

酸味が強いけど、トロミとたまごの甘さで良い感じに!!

作れないんですよねー。

本当に美味しいんです。

このスープ。

 

f:id:maltesehaku:20210227231406j:plain

 

サラダは、キャベツとハムでした!

 

品数いっぱいで豪華なお食事!!

久しぶりの実家ご飯を満喫しました♪

 

スポンサーリンク