ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

マルちゃん焼きそば「ごま油香るオイスターソース味」



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20210610215550j:plain

 

マルちゃんの焼きそばです!

「ごま油香るオイスターソース味」でした!

 

初めて見たので買ってみました!

 

いつも3人前一気に作るのですが、入りきらないので、フライパン2個に分けて作っていました。

ですが、先日、大きなフライパンを入手したんです!

 

f:id:maltesehaku:20210610215553j:plain

 

余裕で入る!!!\(^o^)/

 

作りやすい!

こぼれない!

シャカシャカ振れる!!

 

これは作りやすいですね。

どうしてもっと早く買わなかったのかと、後悔しかなかったです!

 

f:id:maltesehaku:20210610215551j:plain

 

具は、ウインナーと干しエビです!

 

f:id:maltesehaku:20210610215556j:plain

 

いつもの焼きそばとは違う味!

美味しくいただきました!

 

残りは、翌日のお弁当になりました!

 

f:id:maltesehaku:20210610215605j:plain