ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-13から1日間の記事一覧

マルちゃん焼きそば「ごま油香るオイスターソース味」

// こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の昼食です! マルちゃんの焼きそばです! 「ごま油香るオイスターソース味」でした! 初めて見たので買ってみました! いつも3人前一気に作るのですが、入りきらないので…

ファミリーマートの「ベーコンとたまごのパニーニ」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! ファミリーマートの「ベーコンとたまごのパニーニ」でした! お値段は、税込み150円でした。 カロリーは、294kcalでした。 チンした方が美味しいかもと思いつつ…

手作り実家ごはん

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・親子丼 ・煮物 でした! 母が作ってクール便で送ってくれたメニューです! 手作り実家ごはんです! 美味しくいただきました! 以前、もち麦ご飯…

豪華手作りお弁当!

// おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のお弁当です! メニューは、 ・ハンバーグ ・マカロニのケチャップ和え ・かぼちゃとベーコン ・ふりかけごはん でした! 母が作ってクール便で送ってくれました…