ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

実家ごはん、最後の夜!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の、実家での夕食です。

帰る日の、最後の夕食です。

 

f:id:maltesehaku:20210527140201j:plain

 

メニューは、

・チキンステーキ

きんぴらごぼう

・たまごとトマトのスープ

・サラダ

・ごはん

でした!

 

f:id:maltesehaku:20210527140203j:plain

 

チキンステーキ!

お肉の中では、鶏肉が1番好きです!

美味しかったー!!

 

付け合わせのかぼちゃとベーコン焼きも、本当に美味しかったです!

 

f:id:maltesehaku:20210527140207j:plain

 

きんぴらごぼう

最近、こういう和食?が好きになりました。

年を取ったせいかしらね?

 

f:id:maltesehaku:20210527140205j:plain

 

サラダは、鴨肉が入っています!!

豪華!

甘くてさっぱりしていて、美味しかったです!

 

美味しいお食事をいただいて、のんびり過ごしました。

 

いつもありがとうね!