ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-05-31から1日間の記事一覧

サーティワンアイスクリーム!チョコミント!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の、実家でのおやつです! サーティワンアイスクリーム! 大好きなチョコミントです! チョコミント、美味しいですよね!! 歯磨き粉みたいで苦手っていう人も多いようですが…

実家ごはん、最後の夜!

// こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の、実家での夕食です。 帰る日の、最後の夕食です。 メニューは、 ・チキンステーキ ・きんぴらごぼう ・たまごとトマトのスープ ・サラダ ・ごはん でした! チキンステ…

うな丼とエビマヨ!

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の、実家での昼食です! メニューは、 ・うな丼 ・エビマヨ でした! うな丼はやっぱり美味しいですよね! 今月はものすごく忙しくて、疲れがたまっているので、元気が出ます…

マフィンな朝食、2日目

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の、実家での朝食です! 前日に食べた、マフィンがとても美味しかったので、翌日も作ってもらいました! マフィンは同じメニューです! 付け合わせは、前日は、オレン…