ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

トマトリゾットと油揚げ焼き!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20210214111431j:plain

 

メニューは、

・トマトリゾット

・油揚げ焼き

でした。

 

おかしな組み合わせですが、美味しければOKです♪

 

トマトリゾットは、お昼に作った「ミネストローネスープ」の残りで作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210214111429j:plain

 

ミネストローネスープに、ごはんたまごチーズを足しました!

 

f:id:maltesehaku:20210214111433j:plain

 

見た目は悪いですが、すごく美味しいんですよ!

お気に入りのレシピです!

 

リゾットって、少ないごはんも多くなるから良いですよね!

お腹いっぱいに食べたいんですよ!!

 

f:id:maltesehaku:20210214111442j:plain

 

油揚げ焼きは、油揚げを切って、ごま油お醤油で焼いただけです!

 

f:id:maltesehaku:20210214111443j:plain

f:id:maltesehaku:20210214111438j:plain

 

半分は翌日のお弁当に。

半分は夕食でいただきました!

 

この日は、私にしてはお料理頑張りました◎

 

スポンサーリンク