ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ハウスの「こくまろカレー」甘口!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200815100843j:plain

 

久しぶりにカレーを作りました!

といっても、ルーを使って作るだけですが。

 

あえて、休日前の夜にカレーです。

休日にのんびりゆっくりできるように。

お料理を作らなくてよいように!

 

1箱、8皿分をまとめて調理です!

 

f:id:maltesehaku:20200815100845j:plain

 

具は、ウインナーと玉ねぎだけです!

やっぱり「こくまろカレー」美味しいですね!

辛いものが苦手なので、甘口が良いのですが。

ただ甘いだけでなく、旨みっていうかコクがあって、本当に美味しいんですよね!

 

f:id:maltesehaku:20200815100847j:plain

 

しばらくカレーが続きます♪

 

スポンサーリンク