ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-12から1日間の記事一覧

ファミリーマートの「明太バターフランス」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! ファミリーマートの「明太バターフランス」でした! お値段は、税込み158円でした。 カロリーは、286kcalでした。 意外とカロリー低めですね。 明太子いっぱいの…

堅あげポテトチップス「ダブルチーズ味」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! セブンイレブンのお菓子。 堅あげポテトチップスのダブルチーズ味でした! カロリーは、248kcalでした 意外とカロリー少なめですね! チーズが濃くて美味しか…

クール便からの実家ごはん!

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・鴨肉のハム ・フライ ・煮物 ・ごはん でした! 母が作ってクール便で送ってくれました! 鴨肉のハム! さっぱりしていて軟らかくて。 これ、本…

好きなもの尽くし!豪華お弁当!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のお弁当です! メニューは、 ・洋風おこわ ・マカロニのケチャップ和え ・しょうが焼き? でした! 母がクール便で送ってくれたメニューです! お弁当用に、そのまま…