ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-11から1日間の記事一覧

フレンチトースト

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! フレンチトーストでした! 母が作って、クール便で送ってくれたものです! 冷凍でも美味しいですね! フレンチトースト、好きですが、作ったことがなく。 おうち…

クール便で届いた実家ごはん

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! クール便で届いた実家ごはんでした! お昼と同じ、ちくわぶと、高野豆腐と、シイタケの煮物です! こちらはフライです。 何だか湯気で曇ってしまいました。 どち…

素材のおいしさ「枝豆チップス」

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! セブンイレブンのお菓子。 枝豆チップスでした! カロリーは、227kcalでした。 しょっぱくて軽くて、どんどん進んじゃいます! 美味しいお菓子でした! スポン…

親子丼?送られてきた実家ごはん!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の昼食です! 実家からクール便で届いたお食事です! これ、何だろう?? と思いましたが、親子丼だったのかな? ごはんに乗せていただきました! ちくわぶと、高野豆…