ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

五目ちらしと茶碗蒸し!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20201102231043j:plain

 

久しぶりに、ちらしずしでした!

 

炊き立てのご飯に混ぜるだけの、簡単五目ちらしでした!

 

スーパーで買った、茶わん蒸しも一緒にいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201102231045j:plain

 

f:id:maltesehaku:20201102231048j:plain

 

茶碗蒸しって、特に好きってこともなく。

あえて、買って食べるほどではないと思っていましたが。

親知らずのことがあってから、好きになりました!

 

でも、種類によって、全然味も食感も違いますね。

あの時食べた茶碗蒸し、美味しかったなぁ~。。

 

広告