ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

肉の塊が食べたい!ストレス発散はお肉に決まり!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、無性にステーキが食べたくなって。

どうにもこうにも止まらなく。

仕事帰りにスーパーへ寄りました!

 

f:id:maltesehaku:20200511233134j:plain

 

牛肩ロースステーキです!

 

本当は霜降りの美味しそうなお肉を買いたかったのですが。

お値段がどうにもこうにも。

なので、ちょっとお安めのステーキで我慢です!

 

私、お肉大好きなのに、ステーキ買うの初めてかもしれません。

もちろん焼くのも。

 

f:id:maltesehaku:20200511231437j:plain

 

もうね、焼いているだけでいい匂い!!

ステーキ最強!!

 

作るのは焼くだけだし、短時間で焼けるので簡単ですね!

 

f:id:maltesehaku:20200511231442j:plain

 

大きかったので、半分にしました!

 

f:id:maltesehaku:20200511231439j:plain

 

焼肉のたれでいただきました!

もうね、めちゃ美味しい♡

 

ちょっと筋っぽかったけど、甘みのあるお肉!

「肉、食ってます!!」って感じ!!

やっぱストレス発散にはお肉ですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200511231523j:plain

 

翌日の夕飯に、残りの半分を!

 

f:id:maltesehaku:20200511231524j:plain

 

たまにはステーキも良いですね!

本当は毎日食べたいところですけどね!

 

広告