ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「おぼんdeごはん」ごはん&味噌汁おかわり自由!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のランチです!

 

f:id:maltesehaku:20200117204929j:plain

 

久しぶりに、「おぼんdeごはん」に行きました!

こちらは、おしゃれな定食屋さんです!

 

f:id:maltesehaku:20200117204923j:plain

 

いただいたメニューはこちらです!

 

「鶏の南蛮揚げ 味噌タルタル」です!
お値段は、1100円+消費税です!

 

お肉が6個も入っていて、ボリューム満点

お味も最高に美味しい!!

 

メインも良いのですが、サラダのドレッシングも濃厚で美味しい!

付け合わせの、お豆腐や漬物も本当に美味しいです!

 

そして何より!

ここの「五穀ひじきごはん」が、めちゃくちゃ美味しいんですよ!!

 

f:id:maltesehaku:20200117204925j:plain

 

この「五穀ひじきごはん」食べたさに、このお店に来るといっても過言ではないくらい!!

ほんっとに美味しいんです!!!

 

しかも!!

 

おかわり自由なんです!

 

味付きご飯なので、おかずがなくてもごはんだけでイケる♪

 

何が入っているんだろうな~。

おうちでも食べられたらいいのにな!と思っています!

 

そして、ごはんの他に、お味噌汁もおかわり自由です!

 

f:id:maltesehaku:20200117204927j:plain

 

お味噌汁も美味しいですよ!

 

あぁ。

記事書いていて、また「五穀ひじきごはん」が食べたくなってきました!

チェーン店なので、お近くにあればぜひ!

 

byo.co.jp