ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

久しぶりの「おぼんdeごはん」



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに外食をしました。

「おぼんdeごはん」に行きました!

 

口が開かないので、食べられるか心配でしたが、食べられそうなものをチョイス!

 

f:id:maltesehaku:20201029231110j:plain

 

「サーモンの塩麹クリーム」です!
お値段は、1250円+消費税でした。

 

f:id:maltesehaku:20201029231112j:plain

 

友人は、「メカジキのはちみつ生姜照り焼きソース」でした。

そちらも美味しそうで、すごく迷いました!

 

f:id:maltesehaku:20201029231116j:plain

 

塩こうじ味の鮭。

本当に美味しかったー!

小さく切りながら食べられました!

 

サラダなんか、3週間ぶりくらいに食べました。

レタスだったら食べられるかも!

と新たな発見でした。

1枚ずつ、ちびちびいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201029231114j:plain

 

私、ここのひじきごはんがほんっとうに好きでして。

しかも、おかわり自由なんですよね!

必ず2杯は食べちゃいます!

本当に美味しかったー!!!

 

最近は、お米ばっかりの生活だったので、より美味しく感じました。

口が治ったら、また食べに行きたいです♪

 

byo.co.jp

 

スポンサーリンク