ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

発見!インスタントタピオカミルクティー!



こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

もちもちで美味しい「タピオカミルクティー

今や、専門店もあるほどの人気です。

そんな人気の「タピオカミルクティー」ですが、今日ドラックストアで、「インスタントタピオカミルクティー」を発見しました!

 

家でも簡単にタピオカミルクティーが飲めるなんて、素晴らしいことじゃないですか!

 

そんなわけで、インスタントタピオカミルクティーをご紹介します!

 

目次

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

インスタントタピオカミルクティー

 

f:id:maltesehaku:20190928172740j:plain

 

「いつでもどこでもすぐ飲める」

インスタントタピオカミルクティーはこちらです!

 

おしゃれなパッケージです!

私が購入したお店では、価格380円でした!

お店で飲むことを考えると、お安いですよね!

 

中身は?

 

f:id:maltesehaku:20190928172741j:plain

 

コップの中には、タピオカの袋と、粉末ミルクティーの袋と、ストローが入っていました。

どんな感じで出来上がるのか、わくわくします♪

 

カロリーは?

 

f:id:maltesehaku:20190928172743j:plain

 

1杯あたり、279kcalとなっています。

 

栄養成分表示(1杯75gあたり)

エネルギー 279kcal

タンパク質 1.3g

脂質 9.0g

炭水化物 48g

食塩相当量 0.181g

 

なかなかのカロリーですね。

ですが、「カロリー=美味しさ」だと思っていますので、これは美味しさに期待できます!

 

容器は?

 

f:id:maltesehaku:20190928172746j:plain

 

先程の黒いパッケージには切れ目がついていました。

パッケージを外してみると、なんともおしゃれな容器があらわに!!

まるで、専門店のような容器ですね!

 

作成!

 

f:id:maltesehaku:20190928172748j:plain

 

さっそく作ってみました!

おしゃれな容器に、タピオカを入れまして。

 

f:id:maltesehaku:20190928172750j:plain

 

粉末のミルクティーも入れます。

けっこうたくさんの量の粉末です。

これ、ものすごい細かい粉末で、ちょっと巻き散らかしました(汗)

 

f:id:maltesehaku:20190928172755j:plain

 

ホットとアイスが選べます。

ホットの時は、「ホット」の線までお湯を入れます。

アイスの時は、「アイス」の線までお湯を入れます。

 

f:id:maltesehaku:20190928172756j:plain

 

アイスで飲みたいので、私はアイスの線まで入れました!

かき混ぜて、待つこと5分・・・。

 

かき混ぜると、タピオカに粘り感が出て、ちょっと大きくなったように思えます。

 

今度は「ホット」の線まで氷を入れて完成です!

 

完成!

 

f:id:maltesehaku:20190928172758j:plain

 

専門店のようなこの蓋は、ストローが差せるようになっていました!

どこからどう見ても、専門店の「タピオカミルクティー」です!!

完成です!!

 

お味は?

 

f:id:maltesehaku:20190928172800j:plain

 

もちもち美味しいタピオカが、たくさん入っています!

ミルクティーも、紅茶感がきちんとあり、お店で飲むのと変わらない美味しさです!

ちょっと難点は、ストローが太いのか、タピオカがちょっと吸いにくいかもしれません。

 

まとめ

 

おうちでも、専門店のような「タピオカミルクティー」が飲めるのは魅力的ですよね!

お友達を呼んだ時や、職場でのほっと一息に、インスタントタピオカミルクティーは最高ですね♪

 

楽天


SNS大人気! インスタント タピオカミルクティー 抹茶

 


インスタント タピオカミルクティー グリーンミルクティー タピオカ 抹茶 タピオカ タピオカ抹茶 お湯を入れるだけ 5分で簡単

 


6個セット インスタントタピオカ抹茶ミルクティー グリーンミルクティー ストロー カップ付き