ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

本日の夕飯!スーパーのお惣菜「カリッと揚げ餃子」



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日の夕飯です。

 

f:id:maltesehaku:20190911231302j:plain

 

ごはんに明太子。

お味噌汁。

スーパーのお惣菜「カリッと揚げ餃子」です。

我が家のごはんで、4つもあるとは、なかなか贅沢な感じがしています。笑

 

この揚げ餃子、普通に揚げ餃子ですが、お気に入りメニューです。

そして、「醤油」ではなく、「塩」で頂くのが美味しいです!

 

私は何でも塩味が好きです♪

「塩」が食べたいから、おかずは何にしよう!

なんて考えたりしています!

抹茶塩や桜塩も、美味しくて好きですが、シンプルに「塩」も大好きです!

今のところ、血圧も以上なく、健康診断でも異常なしです♪

 

明太子も美味しいですよね!

明太子ご飯って、すごく贅沢な感じがします♪

ちなみに、この明太子はいただきものです。

贅沢させていただきました!

感謝です!

 


沖縄の海塩 ぬちまーす(250g)【ぬちまーす】

 


天日海塩 750g [ピュアソルト]【生のお塩 お塩ちゃん 粗塩 あら塩 天日塩】《あす楽》