ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

豪華夕食!手の込んだお夕食!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに実家へ泊りました。

帰る日の夕食です!

 

f:id:maltesehaku:20210301225844j:plain

 

メニューは、

・栗ご飯

・餃子

・チーズ春巻き

・サラダ

でした!

 

f:id:maltesehaku:20210301225841j:plain

 

栗ご飯なんて、食べるの本当久しぶりです!!

程よい硬さの栗と、ちょうど良い塩加減のごはん!!

本当に美味しかった!!

 

このごはんは、お土産にももらってきました♪

 

f:id:maltesehaku:20210301225839j:plain

 

餃子は、手作り餃子です!

お弁当にも入れられるようにと、ニンニクなしで作ってくれた餃子です!

これも少しだけ持ち帰ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20210301225837j:plain

 

チーズ春巻きです!!

 

これ、美味しいんですよねー!!

全部食べちゃいました!!

 

f:id:maltesehaku:20210301225835j:plain

 

サラダは、キャベツとハムでした!

 

久しぶりの実家で、いっぱい話して、おうちで過ごして。

本当に楽しい時間でした。

最近はストレスがたまる出来事が多かったのですが、だいぶすっきりしました!

 

スポンサーリンク