ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

毎度おなじみ!お気に入りメニュー「千切り焼きそば」



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日のランチは、世田谷の千歳烏山にある「松風苑」でした!

おなじみのお気に入りメニュー!

「千切り焼きそば」です!

 

f:id:maltesehaku:20190911220236j:plain

 

このメニュー、本当にお気に入りで、何度食べても飽きないです!

大将が「いつものでいい?」

と、聞いてくれるので、

「はい!」

と、答えてしまいます。

たまには違うのにしようかな、と思うけど、最近は「千切り焼きそば」ばかりいただいています!

 

めちゃ美味しくて、量も多いけど、お値段は600円というお得さ!

 

f:id:maltesehaku:20190911220239j:plain

 

たまごスープは、いつもサービスで付けてくれます。

食後のコーヒーも!

感謝です!

 

ここでランチできることが、今の職場での1番の幸せな出来事かもしれません。

いや、確実に幸せな出来事ですね!

 

 

関連ランキング:中華料理 | 千歳烏山駅芦花公園駅

 

お店の方も、お客さんも、みんな良い方たちで。

いろんな話や相談事や、愚痴まで言ってしまいます。

普段の生活ではなかなか出会うことのできない、年代・職種の方たちなので、話していて楽しいです。

 

出会いって不思議ですよね。