ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

実家ごはん



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、3か月ぶりに実家へ行きました。

クラスターやらまん延防止やらでなかなか行けず。

 

久しぶりの実家ごはんです!

 

f:id:maltesehaku:20220415221856j:plain

 

やっぱり良いですねー!

私はお料理があまり好きでないので、どうも手抜きで。

品数豊富のお食事、本当に嬉しいです!

 

f:id:maltesehaku:20220415221859j:plain

 

鶏むね肉の玉ねぎ味?

これ、すごく美味しかったー!

 

かぼちゃとベーコンを焼いたものも美味しかったです!

 

f:id:maltesehaku:20220415221901j:plain

 

豚汁です!

味がすっごい染みてて!

ほんっと美味しかった!!!

 

f:id:maltesehaku:20220415221902j:plain

 

サラダです!

 

どれもこれも、美味しくいただきました!

感謝です!

 

スポンサーリンク