ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

くら寿司のびっくらぽん!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

この日も、鬼滅の刃」キャンペーン中につき、くら寿司に行ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20211205190643j:plain

 

コラボメニューも魅力ですが。

 

この日もお子様メニューをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20211205190700j:plain



お子様軍艦セット。

10個付いて、お値段は550円とリーズナブルなんです!

 

しかも、びっくらぽんが必ず1個ついてきます!

 

おまけに!

 

550円で1回できる抽選もすることができます!

 

f:id:maltesehaku:20211205190658j:plain

 

というわけで。

 

f:id:maltesehaku:20211205190646j:plain

 

お子様軍艦セットです!!

 

びっくらぽん付き🎵

 

f:id:maltesehaku:20211205190653j:plain

 

中身は、ねずこの缶バッチでした!

 

f:id:maltesehaku:20211205190655j:plain

 

かわいいですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211205190648j:plain

 

軍艦のマヨと海苔と戦い。

びっくらぽんの抽選を!

 

なんと!

 

f:id:maltesehaku:20211205190705j:plain

 

当たりましたー!!!

 

スマホで注文したので、スマホに当たりがでましたが。

タッチパネルにも、当たりの表示が出ていました!

 

f:id:maltesehaku:20211205190708j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211205190710j:plain

 

今度は、善逸くんの缶バッチでした!

 

かわいいなぁ~💛

 

しばらく、くら寿司のランチが続きそうですね!

楽しいし嬉しいし、何気に安くて良いですね!

 

スポンサーリンク