ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

くら寿司の「鬼滅の刃キャンペーン」



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

ひとりランチで、くら寿司に行きました!

 

f:id:maltesehaku:20211128172525j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211128172527j:plain

 

今、くら寿司では、2021.11.3~鬼滅の刃キャンペーン」を開催しています!

 

f:id:maltesehaku:20211128172530j:plain

f:id:maltesehaku:20211128172613j:plain

 

お会計2500円ごとにプレゼントがもらえるのと、びっくらぽんの景品が鬼滅の刃になっています!

 

ひとりランチで2500円は厳しいし。

生ものが苦手なので、びっくらぽん狙いで行ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20211128172538j:plain

 

びっくらぽんでは、鬼滅の刃箸置き缶バッチラバーアクセサリーが当たります!

 

久しぶりの回転ずしですが、便利になったのね!

もちろん回ってくるのは同じですが。

タッチパネルで注文できるようになっています。

しかも、スマホQRコードを読み取れば、スマホからも注文することができます!

 

f:id:maltesehaku:20211128172532j:plain

f:id:maltesehaku:20211128172540j:plain

f:id:maltesehaku:20211128172542j:plain

f:id:maltesehaku:20211128172548j:plain

f:id:maltesehaku:20211128172553j:plain

 

食べたお寿司はこんな感じです!

お肉類と穴子です!

美味しかったー!

 

f:id:maltesehaku:20211128172550j:plain

 

ポテトは山盛りでした!

 

f:id:maltesehaku:20211128172544j:plain

 

ドリンクは、ねずこのステッカーが付いていました!

 

食べ終わったお寿司のお皿を、座席についている返却口に流し込むと、自動的にびっくらぽんの抽選が始まりました。

5皿で1回抽選ができます!

 

f:id:maltesehaku:20211128172605j:plain

f:id:maltesehaku:20211128172607j:plain

 

お皿を流し込むと、タッチパネルが動き出しました!

伊之助です!

ハズレだったけど、見ているだけでもワクワクしますね🎵

 

サイドメニューは、550円で1回抽選ができます。

 

私はスマホで注文していたので、これはスマホの抽選になりました。

 

f:id:maltesehaku:20211128172556j:plain

 

こんな感じの画面が出てきました。

 

結果的には、2回抽選して2回ともハズレでした。

 

残念だったけど、久しぶりのお寿司。

美味しかったです!

それに楽しいひとりランチになりました!

 

これなら午後のお仕事も頑張れますね!

 

スポンサーリンク