ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

職場のごはん!鴨のなんとか・・・



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

仕事の日は、いつもお弁当を持って行きます。

ですが、この日は、ヘルプに行く日で、お弁当を持って行きませんでした。

ヘルプで行く施設は、従食が安い挙句盛りだくさんで、すんごいお得なんですよね♪

ですが、私の職場の従食は、先着順だったり、すぐに作ってもらえなかったり。

いろいろと制約があるので、いつも頼まずにいました。

 

で、この日。

ヘルプだったので、その施設に行くと、「え?」って顔をされ。

「え?」って、こちらもなり。

上司の伝達忘れで、ヘルプは行かなくてよいことになっていたようです。

 

なんてこったい!

 

と、前置きが長くなりましたが。

2度目に食べる、自分の職場のごはんです。

 

f:id:maltesehaku:20210510182352j:plain

 

少なっ。

 

味だけはめちゃ美味しいんですけどね!

鴨肉のなんとか?

本当に美味しかったー!

 

腹3分目くらいで終了のランチでした。笑