ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-02から1日間の記事一覧

揚げ小餅

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! 揚げ小餅でした! さっぱり塩味です! カロリーは、414kcalでした。 けっこうたくさん入っていました。 量のわりにこのカロリーは、優しいかもしれませんね! …

わかめごはんとしょうが焼き?

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・わかめごはん ・しょうが焼き? でした。 わかめごはんは、冷凍して作り置きしておいたものです! このお肉は、母が作ったものです。 しょうが焼…

職場ごはん!ケーキ付き!

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日も、ヘルプで別の施設でお仕事でした。 職場ごはんです! 相変わらず、盛りだくさんのメニューです! 今回は、デザートにケーキが付いていました♪ こうして強制的に出されると…

実家ごはんの持ち帰り!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・おこわ ・きんぴらごぼう ・ピカタ でした。 母が作ったものを持ち帰ってきました! おこわは洋風おこわで、枝豆とベーコンが入っていま…