ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

永平寺「幸家のごまどうふ」



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお弁当です。

 

f:id:maltesehaku:20201027222250j:plain

 

ふりかけごはんごまどうふでした!

 

相変わらず口が開かないので、食べやすいおかずが続いています。

同じようなものばかりで飽きてしまうため、ちょっと良い「ごまどうふ」を買ってみました。

 

f:id:maltesehaku:20201027222254j:plain

 

明治屋ストアー推奨品らしいです!

永平寺「幸家のごまどうふ」です!

 

2個入りで600円くらい。

いつもなら、1個100円くらいのものを食べていますので、3倍くらいのお値段です!

 

黒ゴマ濃厚!!

付属のみそだれ?も、本当に美味しかった!!!

これは贅沢な逸品ですね!

 

口が戻るまでは、ちょっとだけ贅沢しようと思います♪