ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

土鍋でたまご雑炊!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、夕飯にたまご雑炊を作ろうと思いまして。

そういえば、去年、1人鍋用の小鍋を買ったと思い出し、引っ張り出してきました!

 

f:id:maltesehaku:20201018225516j:plain

 

1000円くらいで購入しました。

まだ箱から出してもいなくて。

 

開けたらこんなにかわいい鍋セットでした。

 

f:id:maltesehaku:20201018225518j:plain

 

柴犬さんのお鍋と、お皿にスプーンも付いていました!

めちゃ可愛いですね♪

 

中に、レシピブックも入っていました。

 

f:id:maltesehaku:20201018225524j:plain

f:id:maltesehaku:20201018225522j:plain

 

1人鍋、いろいろ楽しめるかもしれませんね!

これからはもっと活用したいと思います♪

 

広告

 

 

 

鍋敷きも引っ張り出してきました。

 

f:id:maltesehaku:20201018225526j:plain

 

かなり前に、妹と伊豆旅行へ行ったとき、妹に作ってもらいました。

愛犬の名前を入れてもらった鍋敷きです!

 

というわけで、たまご雑炊です!

 

f:id:maltesehaku:20201018225528j:plain

 

山盛りすぎ!?

 

でも、鍋に入っていると何だか美味しそうに見えちゃいますね!

実際、美味しかったんですけどね♪

 

スポンサーリンク