ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

生パスタフェットチーネをたらこソースでいただきました!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です。

 

f:id:maltesehaku:20201007234231j:plain

 

お気に入りの生パスタ、フェットチーネをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201007234234j:plain

 

ソースは「たらこソース」です。

 

2人前と書いてあったので、よく見ませんでしたが・・・。

160gしか入っていないんですよね。

2人前のソースって、たいてい240gとか260gとか入っています。

わりと少なめですね。

 

f:id:maltesehaku:20201007234236j:plain

 

フェットチーネの2人前は少なめなので。

麺がこれなら2人前で足りますね!

(いつもの量だと足りないかも。。)

 

f:id:maltesehaku:20201007234239j:plain

 

写真だと、液体だけに見えますが。

少しだけ、つぶつぶしています。

お味は普通に美味しかったです!

 

スポンサーリンク