ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「和パスタ好きのための明太子かるぼなーら」をフェットチーネでいただきました!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20191226003318j:plain



メニューは、

・パスタ

・コーンスープ

でした!

 

コーンスープは、お湯を注ぐだけのものです!

パスタは、茹でて、レトルトのソースでいただきました!

 

パスタソースは、「和パスタ好きのための明太子かるぼなーら」です!

ちょっと辛めですが、クリーミーなソースです!

 

麺を2人前茹でたので、ソースも2人前で頂きました!

 

広告

 

 

パスタはお気に入りの、フェットチーネです!
モチモチしていて美味しいんですよ!
どんなソースにも合いますよ!

 

広告

 


サンヨーフーズ 丸め 生パスタ フェットチーネ 4食入