ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

茶色は美味しい!豪華昼食!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20200624235848j:plain

 

豪華な昼食でした!

 

お料理名はよくわかりませんが・・・。

 

1つは、たらを揚げて、野菜のあんかけのお料理です。

もう1つは、ジャガイモとそぼろのお料理です!

 

f:id:maltesehaku:20200624235851j:plain



お魚料理は自分ではなかなかしないので。

これはリクエストして作ってもらいました。

美味しかった♪

こういう料理って、外食でもなかなかないし、お弁当やお惣菜でもないですよね。

貴重なお料理でした!

 

f:id:maltesehaku:20200624235850j:plain

 

お魚をリクエストしましたが。

これはさらに美味しかったー!

お肉は家でひき肉にしたみたいで。

肉肉しくて美味しかった!!

甘じょっぱい味付けが最高でした!

 

f:id:maltesehaku:20200624235853j:plain

 

ちょこっとカレー付き!

バターチキンカレー風?

トマト多めのカレーでした!

これも美味しかったです♪

 

お料理好きな母から、なんでこんなにお料理嫌いな子が産まれたんでしょうね?♪

 

スポンサーリンク