ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

川越のマスコットキャラクター「ときも」のパン!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに妹宅へ遊びに行きました!

私の好きなものをたくさん準備してくれて、大好物だらけのランチでした!

 

f:id:maltesehaku:20200623225717j:plain

 

ポテトとから揚げ

めちゃ美味しかったー!

 

たまごをサンドして、マフィンもいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200623225718j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200623225720j:plain

 

マフィン、美味しいです!!

久しぶりにいただきました!

 

そしてメイン料理?

 

f:id:maltesehaku:20200623225710j:plain

 

川越のマスコットキャラクター「ときも」のパンです!

 

川越の名物、時の鐘の「とき」サツマイモの「いも」から「ときも」らしい。

 

最初、太鼓かと思いました!

お芋の頭に時計台が乗っている感じです!

 

その「ときも」のパンを、ホットサンドでいただきました!

 

我が家のホットサンドは、フライパンで焼くだけです。

妹宅のホットサンドは、ホットサンドメーカーで作りました!

 

f:id:maltesehaku:20200623225725j:plain

 

6枚切りだから?

窮屈でしたが、無理やり蓋を閉める!

 

f:id:maltesehaku:20200623225727j:plain

 

そして出来上がりです!

 

f:id:maltesehaku:20200623225730j:plain

 

か・・・かわぇぇ♡

 

お店で食べるホットサンドみたいですね!!

焼き方が変わるだけで、お味も変わりました!

ふわふわのパンというよりは、お菓子に近い感じ!

なんだかすごく美味しかったです!

 

広告