ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

S&B期間限定「濃いシチュー」



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ここんとこ、急に寒くなり、温かいものが恋しい季節になりましたね。

先日、シチューを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20201127214348j:plain

 

シチューって美味しいし好きですが。

スープにしては手間がかかるし、おかずにしては足りないし。

美味しいのに、なかなか作る機会がなかったんですよね。

 

この日は、妹が遊びに来てくれたので、久しぶりに作りました!

 

f:id:maltesehaku:20201127214351j:plain

 

具は、しめじ・たまねぎ・鶏モモ肉で作りました!

 

f:id:maltesehaku:20201127214400j:plain

 

見た目は悪いですが、美味しく仕上がりました!

と言っても、ルーが美味しくしてくれたんですけどね!

 

期間限定の「濃いシチュー」です!

キノコバター風味で美味しかったです♪

 

愛犬の位置にご注目?

 

f:id:maltesehaku:20201127214356j:plain

f:id:maltesehaku:20201127214358j:plain

 

どこに行けば写るのか模索しています。笑

 

パンとサラダも一緒にいただきました!

たまにはシチューも良いですね!

 

広告