ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

完熟トマトを使用して仕上げました「ナポリタン」



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です。

 

f:id:maltesehaku:20200514220926j:plain

 

ナポリタンをいただきました!

マイブームが来ると続くのですが、しばらくすると飽きてしまいます。

 

この日はパスタが無性に食べたくなりました!

久しぶりのパスタ感。

 

f:id:maltesehaku:20200514220927j:plain

 

乾麺で作ると、量の見当がさっぱりわかりません。

ものっすごく山盛りになってしまいました。

3人前くらいあるかもしれませんね。笑

 

f:id:maltesehaku:20200514220930j:plain

 

オニオンコンソメスープと共にいただきました!

 

これはこれで美味しかったんだけど。

お店のナポリタンが食べたいですね!

 

もうどれだけ外食してないんだろう。。

2か月くらい?

早く外出自粛が解けると良いな・・・。

緊急事態宣言が解除になっても、会社命令で外出はできないんだろうな・・・。