ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ハウス「こくまろハヤシ」1箱3食!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ハヤシライスを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20200514122405j:plain

 

ハウスの「こくまろハヤシ」です!

「こくまろ」「カレーライス」だけでなく、「ハヤシライス」もあったんですね!

 

職場でハヤシライスが出ていて。

どうにもこうにも食べたくなってしまい、買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20200514122406j:plain

 

完成です!!

もち麦ご飯でいただきました!

 

もち麦ご飯は、食物繊維が豊富です!

お米だけで食べるより、もち麦ご飯を混ぜたほうが、ヘルシーになるし、体にも良いです!

 

f:id:maltesehaku:20200514122409j:plain

 

オニオンコンソメスープも付けました!

 

ハヤシライス、やっぱり美味しいですねー!

カレーライスも美味しいですが、ハヤシライスも美味しいです♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

1箱8皿分と書いてありましたが、3食で食べきりました。

 

f:id:maltesehaku:20200514122414j:plain

f:id:maltesehaku:20200514122417j:plain

 

いつも3回で食べきってしまいます。

 

みんな少食なのね。笑

 

広告