ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

こくまろカレー甘口!まとめて作って続いても美味しい!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200505234813j:plain

 

こくまろカレー作りました!

辛いのが苦手なので、甘口です!

 

f:id:maltesehaku:20200505234810j:plain

 

嫌いな玉ねぎも入れて。

 

f:id:maltesehaku:20200505234808j:plain

 

お肉は買えないので、ウインナーを!

 

f:id:maltesehaku:20200505234818j:plain

 

ウインナーカレーにしました!

 

カレーってなんでこんなに美味しいんでしょうね♪

食べたいと思ったら、食べないと気が済まない感じです!

 

いつもカレーは1箱分まとめて作って、続けて食べちゃいます!

 

f:id:maltesehaku:20200505234823j:plain

f:id:maltesehaku:20200505234827j:plain

 

続いても美味しい!!

 

そして8皿分を3回で食らう!笑

 

スポンサーリンク