ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

札幌味噌生ラーメン!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近は、レトルトも冷凍食品も、すごく美味しくなりましたが。

ラーメンだけはお店で食べたいです。

どうしてこんなに違うんでしょうかね?

 

今は外食できないので、スーパーで「札幌味噌生ラーメン」を買ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20200501233511j:plain

 

2食入りで、お値段は160円くらいだったと思います。

 

f:id:maltesehaku:20200501233513j:plain

 

具がなかったので、わかめを入れてみました。

スープがめちゃ美味しい♪

麺はやっぱりお店の味にはかないませんね!

 

それでも、やはり生ラーメンは美味しいです♪

 

f:id:maltesehaku:20200501233518j:plain

 

2食目も、具はわかめでした!

 

スポンサーリンク