ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

フルーチェリベンジ!牛乳で作る美味しいフルーチェ!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、フルーチェを作って大失敗しました。

「牛乳」で作らなければいけないところ、乳飲料で作ったら、ゆるゆるのフルーチェができました。

 

www.hitorigohanplus.com

 

今度は間違いなく「牛乳」を買いました!!

 

f:id:maltesehaku:20200419230847j:plain

 

フルーチェリベンジです!!

 

f:id:maltesehaku:20200419230833j:plain

 

あ、遠くに写る愛犬が・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200419230843j:plain

 

近くに来ました。笑

 

写真が好きなもので。

すぐに写りにやってきます。

 

f:id:maltesehaku:20200419230839j:plain

 

「牛乳」をお使いください。

と書いてあります。

 

牛乳のような形で売っている、まるで牛乳の味がする乳飲料

今回、初めてその存在を知りました。

全部牛乳かと思っていました。

 

f:id:maltesehaku:20200419230837j:plain

 

牛乳で作ったフルーチェです!

 

f:id:maltesehaku:20200419230840j:plain

 

良い感じにプルプルです♪

 

食感だけでなく、味も全然ちがーう!!

 

牛乳と乳飲料は同じような味なのに。

フルーチェに入ると、まるで違うものになりますね!

 

リベンジ大成功!!

美味しいフルーチェをいただきました!

 

スポンサーリンク