ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

メニュー名はわかりませんがなんだか美味しい煮物です!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200320223236j:plain

 

メニューは、

・煮物

・サラダ

・お味噌汁

・ごはん

でした!

 

煮物は母からのいただきものです。

骨付き肉大根を、めちゃくちゃ軟らかく煮た煮物です。

これ、本当に美味しかったー!

味付けは、豚の角煮とかと似ている感じです!

 

ごはんは「ふりかけ」でいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200320223239j:plain

 

ゆず胡椒ふりかけ!

タイトル見ただけで「美味しそう!!」と思って買ってみました!

 

確かにゆず胡椒です。

でも、そんなに辛くなく、程よい辛さとゆず風味です!

お茶漬けやふりかけは、永谷園が美味しいですね!

 

広告