ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ハワイの雰囲気とお料理を!「The Veranda」



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ここ1か月くらい、新型コロナウイルスの話題が出だしたころから、外食はすっかりご無沙汰でした。

なるべく人混みは避けるように。

用事がない時は出かけないように。

いろいろと自粛してきましたが。

愛犬をトリミングに預けている間、久しぶりに外でランチしました。

 

f:id:maltesehaku:20200313233515j:plain

 

「The Veranda」というお店です。

店内はハワイの雰囲気で、お料理もハワイのお料理が食べられるお店です。

店内広々で、コロナ騒ぎもあり、かなり空いていました。

 

f:id:maltesehaku:20200313233510j:plain

 

おしぼりさえもハワイ!

お店の雰囲気もすごくよかったのですが、写真は撮れず。

 

f:id:maltesehaku:20200313233512j:plain

 

お肉料理をいただきました!

でっかいステーキと、五穀ご飯のプレートです!

 

お肉はちょっと硬めでしたが、なかなかのボリュームでした!

何といっても見た目が素敵ですよね♪

 

ハワイには行けませんが、雰囲気だけでも満喫してきました!

 

広告