ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

焼き立てパンが食べ放題!「BAQET(バケット)」のパンを14個いただきました!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は朝から健康診断でした。

取り急ぎ、わかる結果は異常なし!

体重も標準でした!

 

別にダイエットしていたわけではありませんが、なんとなく食べ過ぎないようにだけはしていて。

終わった瞬間に、猛烈大食いしたくなって、バケットに行きました!

 

f:id:maltesehaku:20191220233211j:plain

 

バケットは、焼き立てパンが食べ放題のお店です!

しかも、めちゃ美味しいパンです!

 

f:id:maltesehaku:20191220233209j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191220233201j:plain

 

メインメニューはグラタンにしました!

チーズがいっぱいで美味しかったー!

 

そしてパン!

14個もいただきました♪

 

f:id:maltesehaku:20191220233158j:plain

f:id:maltesehaku:20191220233159j:plain

f:id:maltesehaku:20191220233203j:plain

f:id:maltesehaku:20191220233207j:plain

 

このパンは、今月の限定パンです。

ゴルゴンゾーラ?カマンベール?の塩パンでした!

 

これが1番美味しかったー!!

 

朝食も抜いてたし、健診が終わった解放感と、バリウム飲んだので、しっかり出さなきゃ感?で、もりもり食べてしまいました!

パンってエンドレスに食べられそう!

 

www.saint-marc-hd.com

 

f:id:maltesehaku:20191220233231j:plain

 

数年前に、1度詰まりかけたことがあって。

すごい恐怖とトラウマなんですよね。

食べて飲んで、しっかり出さないとですね!笑