ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「庄や」で忘年会!大盛り上がりの楽しい時間!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は職場の忘年会でした!

 

f:id:maltesehaku:20191220231620j:plain

 

場所は「庄や」でした!

 

忘年会の出欠の紙に、「床屋」と書いてありました。

とこや??笑

微妙に違うが、大違いですね!

 

会費4000円の、ちょっと豪華な忘年会でした。

 

f:id:maltesehaku:20191220231624j:plain

f:id:maltesehaku:20191220231626j:plain

f:id:maltesehaku:20191220231627j:plain

f:id:maltesehaku:20191220231630j:plain

f:id:maltesehaku:20191220231633j:plain

f:id:maltesehaku:20191220231636j:plain

f:id:maltesehaku:20191220232109j:plain

f:id:maltesehaku:20191220231640j:plain


転勤になって、1か月半。

まだ、みんなのこと良くわからない部分が多かったのですが。

こういう場って、いろんな部分が見えてきますね!

ちょっと苦手だった人も、あまり話すことがなかった人も、みんなみんな良い人だったー!

 

私は飲めないので(翌日健康診断だったので。)、ひたすらウーロン茶を飲み、食事も控えていましたが。

とにかく笑い、ほっぺの筋肉が痛くなるほど楽しい忘年会でした!

 

f:id:maltesehaku:20191220231631j:plain

 

お仕事もしっかり頑張らなきゃ!

 

www.daisyo.co.jp