ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ナポリタンマカロニと具だくさんオムレツ!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20191114233040j:plain

 

メニューは、

ナポリタンマカロニ

・具だくさんオムレツ

・わかめスープ

でした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ナポリタンマカロニ

 

f:id:maltesehaku:20191114233038j:plain

 

レトルトのナポリタンソースと、業務用スーパーで買った、お得なマカロニ節約メニューです!

 

お得なわりには美味しいです!

炭水化物大好きです!

 

具だくさんオムレツ

 

具だくさんオムレツは、やせおかシリーズのレシピです!

作り方は、めちゃ簡単!

 

材料

・たまご2個

・ウインナーソーセージ6本(1cm幅に切る)

・粉チーズ 大さじ1

・塩コショウ

・オリーブオイル 大さじ1/2

 

作り方

・材料をすべて保存容器に入れる。

 

f:id:maltesehaku:20191114233045j:plain

 

こんなに適当。笑

 

f:id:maltesehaku:20191114233047j:plain

 

・混ぜる。

 

・これを冷凍して、食べるときにレンジで3分。

 かき混ぜて、落としラップをして2分半。

 

たったのこれだけです!!

 

時間があるときに、容器に材料をボンボン入れて、冷凍庫にしまうだけ。

食べるときにチンするだけ。

 

こんなに簡単に作ることができちゃいます♪

しかも美味しいんですよー!

 

このレシピは、「夫もやせるおかず作り置き」に掲載されています!

 

広告

 

 

 簡単で美味しいので、ぜひ作ってみてくださいね!

 

スポンサーリンク