ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

オムそばとミネストローネスープ!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200216002232j:plain

 

オムそばと、ミネストローネスープでした!

 

f:id:maltesehaku:20200216002554j:plain

 

たまごが余っていたので、焼きそばに乗せて、オムそばにしてみました!

まろやかで美味しくなるのね!

これはまた作ってみたい一品になりました!

 

f:id:maltesehaku:20200216002234j:plain

 

ミネストローネは、クックパットのレシピで作りました!

めちゃ簡単なのに、美味しいです!

 

カットトマト缶1缶と、その空いた缶にお水を入れて鍋にかけます。

コンソメ大さじ3杯と、ニンニクチューブを少々。

たったのこれだけです!

 

具は家にあるもの、何でもいけると思います!

今回は、水煮大豆とたまごを入れました!

 

お野菜を入れても美味しいし、マカロニを入れても美味しいです!

家にあるもので簡単に作れて、美味しいのでお勧めですよ!

 

スポンサーリンク