ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

業務用スーパーのお得なわかめごはん!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20191113221049j:plain

 

前日のお食事をいただいて帰りました!

 

おでんの残りと、トマトとたまごスープの残りです!

 

おでんの記事はこちらです!

 

www.hitorigohanplus.com

 

トマトとたまごのスープの記事はこちらです!

 

www.hitorigohanplus.com

 

良かったらお読みください!

 

盛りだくさんな夕飯ですが、ごはんも食べちゃいました!

 

先日、業務用スーパーで、お得なわかめごはんを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20191113221045j:plain

 

超大量!!

 

f:id:maltesehaku:20191113221047j:plain

 

なんと、500gも入っているんです!

これで、600円くらい!!

めちゃくちゃお買い得!!

 

わかめごはん大好きだし、塩味大好きだし!

良いお買い物しました♪

お味も美味しかったです!

 

スポンサーリンク