ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

スーパーのお惣菜!おなじみの「カリッと揚げ餃子」



こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯は、スーパーのお惣菜です!

大好きな「カリッと揚げ餃子」をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20191010234037j:plain

 

「醤油」より「塩」が好きです!

「焼き」より「揚げ」が好きです!

 

昼間、同僚が食べる餃子を見て、餃子が食べたくなりました♪

 

そして、サラダで野菜も摂ってみました。

 

余談ですが。

昨日、スーパーに行ったら、野菜やヨーグルトや牛乳などの生もの、カップラーメンなどの保存食の棚がガラガラでした。

その他の棚も、かなり隙間があって。

みんな台風の準備で、いろいろ買い込んでいるのかな。

我が家は1人なので、普段の買い置きで何とでもなりますが、大家族の場合は、買い置きもすごい量が必要なのでしょうね。

 

何事もなく、台風が通過してくれますように・・・。